緑あふれる豊かな街、ひがしね。

これからも笑顔の絶えない美しい地域を築いていきます。

おかげさまで東根住区住民会議は30周年を迎えました。

集会施設予約システム
NEWS お知らせ

2017年07月06日(木)
07月06日(木)
柿の木坂みどり町会便り No.138 掲載いたしました。
2017年06月08日(木)
06月08日(木)
柿の木坂みどり町会便り No.137 掲載いたしました。
2017年05月06日(土)
05月06日(土)
柿の木坂みどり町会便り No.136 掲載いたしました。
2017年03月31日(金)
03月31日(金)
柿の木坂みどり町会便り No.135 掲載いたしました。
2017年03月08日(水)
03月08日(水)
柿の木坂みどり町会便り No.134 掲載いたしました。
2017年02月08日(水)
02月08日(水)
柿の木坂みどり町会便り No.133 掲載いたしました。
2017年01月02日(月)
01月02日(月)
柿の木坂みどり町会便り No.132 掲載いたしました。
        
ABOUT 東根住区センター
東根住区センターは主に東根地域にお住まいの方の福利厚生の場として、地域コミュニティの活性化を図るべく目黒区が作った施設です。 現在、東根住区住民会議が行政から委託され施設を管理しています。皆さんのご利用をお待ちしています。
ACCESS 交通案内
東根住区センター
〒152-0021
目黒区東が丘一丁目7番14号
電話03-3795-4445 FAX:03-3795-4452
時間9:00~22:00
休館日第2・第4・第5日曜日、年末年始
交通東急バス 東根小学校から徒歩約3分
電車でお越しの方
東急東横線 都立大学駅より徒歩約20分
 
東急東横線 学芸大学駅より徒歩約20分
 
東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩約15分
バスでお越しの方
渋谷駅西口から
東が丘1丁目 下車 徒歩約3分
 
 
東京医療センター 下車 徒歩約3分
 
恵比寿駅西口から
柿の木坂交番 もしくは 東根小学校 下車 徒歩約3分
 
用賀駅から
柿の木坂交番 もしくは 東根小学校 下車 徒歩約3分